ホテルにチェックインする際、フロントで受け取れるように商品をレンタル開始日の前日までにお届けいたします。


宿泊者と受取人の名前は同じにしてください

パッケージに印刷する受取人名と、ホテルに宿泊予約している方のは同じになるように、注文時に受取人は宿泊者の名前にしてください。
宿泊名簿に無い名前の荷物は、ホテル側が受取を拒否します。

FAQ

宿泊崎先を変更した場合、配送先を変更してくれますか?
配送前の注文でしたら配送先の変更は受け付けます。変更になる場合は至急ご連絡ください。
レンタル開始の4日前には商品を発送いたします。発送後に住所を変更する場合は転送になります。転送をご注文いただき、注文時に必ず転送先の住所を記載してください。 転送申込

rental period

レンタル開始日
レンタル開始日の前日には商品が届くように発送します。前日でも受け取ったら利用可能です。


レンタル終了日
レンタル終了日の23:59までに返却用封筒に商品を入れてポストへ投函してください。


返却の確認
返却の配送遅延はお客様の遅延とみなしません。
レンタル終了日にSIMやWIFIのデータ通信履歴を確認し、また、返却用封筒に押されるスタンプの日時を確認しています。
意図的な延滞の場合は延滞料金/紛失金を請求いたします。
商品は通常2-3日程度で返却されます。返却処理後、返却完了のメールを送ります。


商品延滞金(日)紛失・故障料金
SIM Card¥660¥6,600
WIFI¥880¥22000
延滞金
延滞金はレンタル終了日の23:59以降に返却した場合に発生します。請求は申込時のクレジットカードに課金いたします。
レンタル終了日に間に合わない場合は期間を延長してください。延長はMy Pageにログイン後、レンタル商品を選択し期間の延長申込が可能です。


紛失金(故障)
レンタル終了日から5日たって返却されない場合、紛失したと判断し紛失金を申込時のクレジットカードに請求いたします。