成田空港 ターミナル 1 ターミナル 1, 4th Floor (Departure Lobby)8:30 - 20:00 (年中無休) Map
成田空港 ターミナル 2 3rd Floor (Departure Lobby)8:30 - 20:00 (年中無休) Map
関西空港ターミナル1 Bldg., 2nd Floor South9:00 - 17:00 (年中無休) Map
新千歳空港国内線ビル 2nd Floor9:00 - 17:00 (年中無休) Map
セントレア空港Welcome Garden, 1st Floor9:00 - 17:00 (平日のみ) Map
羽田空港ターミナル 1, 1F Market Place9:00 - 17:00 (平日のみ) Map

成田空港ターミナル3
成田空港ターミナル3には郵便局はありません。無料のシャトルバスで5分でターミナル2移動可能ですので、配送先に成田空港第2ターミナルの郵便局をご利用ください。
成田空港オフィシャルサイト


羽田空港
羽田空港の郵便局はターミナル1にあります。国際ターミナルから無料シャトルバスで10分で移動が可能です。
羽田空港 シャトルバス


郵便局の受取は本人確認があります。

受取は発送後に送信するトラッキング番号を郵便局でお伝え下さい。パッケージに記載されている名前と免許証やパスポートの記載されている名前で本人確認されます。
※ご注文時には受取人の名前を記載ください。名前が違うと受け取れません。


FAQ

空港郵便局で受け取れなかった場合荷物を転送してもらえますか?
転送は可能ですので、転送をお申込ください。
転送申込


配送先を変更できますか?
発送前でしたら住所変更を受け付けております。至急ご連絡ください。
レンタル開始の4日前には商品を発送いたします。発送後に住所を変更する場合は転送になります。転送をご注文いただき、注文時に必ず転送先の住所を記載してください。
転送申込

rental period

レンタル開始日
レンタル開始日の前日には商品が届くように発送します。前日でも受け取ったら利用可能です。


レンタル終了日
レンタル終了日の23:59までに返却用封筒に商品を入れてポストへ投函してください。


返却の確認
返却の配送遅延はお客様の遅延とみなしません。
レンタル終了日にSIMやWIFIのデータ通信履歴を確認し、また、返却用封筒に押されるスタンプの日時を確認しています。
意図的な延滞の場合は延滞料金/紛失金を請求いたします。
商品は通常2-3日程度で返却されます。返却処理後、返却完了のメールを送ります。


延滞するようでしたら、延長料金の方が安いので延長をおすすめします。 5日延長した場合、紛失とみなします。
商品延滞金(日)紛失・故障料金
SIM Card(200MB/Day)¥350¥5,500
SIM Card(350MB/Day)¥550¥6,000
SIM Card(500MB/Day)¥650¥6,500
WIFI docomo (200MB/Day)¥550¥20,000
WIFI docomo (350MB/Day)¥600¥21,000
WIFI docomo (500MB/Day)¥680¥22,000
WIFI SoftBank¥720¥24,000
延滞金
延滞金はレンタル終了日の23:59以降に返却した場合に発生します。請求は申込時のクレジットカードに課金いたします。
レンタル終了日に間に合わない場合は期間を延長してください。延長はMy Pageにログイン後、レンタル商品を選択し期間の延長申込が可能です。


紛失金(故障)
レンタル終了日から5日たって返却されない場合、紛失したと判断し紛失金を申込時のクレジットカードに請求いたします。